アメリカ選挙

カナダ生活

tomoslife

2020年11月4日

トランプさん
トランプさん

アメリカの選挙どうなるんだろうか〜

何も考えずに
あまりアメリカの政治も知らず
トランプさんが負ければいいと思っていたけど、
彼氏の話を聞いてると
どうもそう簡単ではなさそう。

なぜこんなにもトランプさんは批判も多いのに選ばれるのか。

共和党と民主党
それぞれの政策があって
いろいろ複雑なんだなって。

ちなみに彼は今回はトランプさん支持です。

トランプさんは嫌いで良くないとは思っているけど、
バイデンさんよりはマシって感じらしい。

いつもトランプさん批判してたから、
もちろんバイデンさん支持かと思ったら

どうもそうではないらしい。

彼が保守派なので、
それも関係するみたい。