久々の更新とワードプレスに移行!

カナダ生活

Tomo

2021年5月7日

ピンクのバラ

ワードプレス にブログ移行してみました!
というか、いままでひっそりライブドアでやってたブログ。
誰にも教えてないブログ。
自己満足ブログ。
昔の投稿を少しずつ加筆、修正してこうかなぁって感じです。
需要ないからね。ほんとに自己満足。

でも仲良い友達にはそろそろおしえようかなぁと。。。
自分の書く文章人に見られるの恥ずかしい!!

最近がどこにも行ってなくて、更新するような内容もないんだけど、
またカナダ行ったらがっつり始めたいなとは思う。

関係ないけど写真紹介 横浜の街並み

そういえば、この間、お散歩がてら山手らへんに薔薇を見に行った。
カメラ全然使ってなかったから、ひっぱりだしてあげてさ。

横浜はやっぱり大好きな街

今の季節はほんと薔薇が綺麗なんだよ。
ちょっと時期早かったかもだけど。
GWだけど、江ノ島鎌倉とかに人が流れてるらしくて、そんなに混んでなかった。
地元民なんだが、カメラ持ってると観光客感がすごい出てたわ・・・
このエリア、彼が来たとき連れてけばよかったなぁって思った。。。
でも、西洋風の建物とか見たくないかな?ってそのときは思ったんだけど、
景色がよく見えるからさぁ。連れてくればよかったって思った。
次来たときにくればいっか〜〜

それにしても、このエリアは高級そうなおしゃれ〜なお家ばっかり!(山手エリア)
実際、この辺の土地は高いからね。。。
芸能人住んでそう。てか絶対いると思う!!
街歩くだけで、外国っぽい雰囲気出てる。
世田谷とか港区とかその辺の高級住宅街とはまた違った雰囲気だと思う。

GWほぼ予定なくて、でも気晴らしになったよ。
久々に写真撮ったけど、なかなかじゃない?