カナダで初めてのハイキング

国際恋愛

tomoslife

2018年10月27日

ハイキング

今の彼との初めてのデートは初めてのカナダでのハイキングでした。
超緊張してまじですっぽかそうかと思いました。
が、勇気を出して行きました。
この時本当にすっぽかさなくてよかった。
出会えてなかったらカナダこんなに楽しめてないです。

待ち合わせはセブンイレブンで。本当にドキドキしたなぁ。

Bear creek mountain

行ったのは ベアクリークマウンテン「Bear creek mountain」というところです。

優しいやつでお願いって行ったので、本当に簡単なやつでした。大好きな滝が見れました。

IMG_9893
こちらはオカナガンレイクです。天気悪かったです。
IMG_9905

紅葉がまだ微妙に残ってました。
IMG_9904

山火事で禿げてるらしいです。カナダは夏は山火事がすごいらしいです。
IMG_9901

水辺が綺麗でした。
IMG_9897

とりあえず本当に何言ってるかわかりませんでした。私の英語力・・・( ; ; )
でも彼がよく喋る人で、、、
あとブラジリアン柔術をやってるらしく柔道の技をなんか言ってた。
あと知ってる日本語なんかも。
8割方何言ってるかわかっていませんでしたが、楽しく過ごせました。