【人生で一度は見たい】ナイアガラの滝

旅行

tomoslife

2019年11月6日

ナイアガラ

トロントから日帰りでナイアガラの滝見に行きました。
感想としては、やっぱり世界遺産!

人生で一度は行った方がいい!

一度は見ておきたい!!

untitled shoot-0950-36

untitled shoot-0916-30

アトラクションに参加してみよう!

ナイアガラの滝付近は色々アトラクションがありますが、
私たちはとりあえずクルーズだけしました。
これだけでも大満足!
迫力満点の滝がめちゃめちゃ近くから見れる!
すっごい濡れたけども!笑

untitled shoot-0066-17

街はバスで周れます

基本バスで周りましたが、
シーズンじゃなかったからバスの本数少なくて、色々回るの難しかったです。
時間があればナイアガラオンザレイクと言う町にも行きたかった。

アメリカ側にも歩いて行ける!

あとやっぱり寒くて、アメリカ側にも行こうと思ったんだけど、
そっちも行きませんでした。
でも、時間と体力があれば是非行きたかったです。

こちらはアメリカボーダー

untitled shoot-1015-45

途中まで行きました。

untitled shoot-1010-44

国境のある橋からはアメリカ側の滝とカナダ側の滝両方見れる!!

untitled shoot-1005-11

まとめ

ナイアガラの滝は行ってよかったNO1でした!!

このあとはトロント観光しました。