お散歩 ケロウナでの生活はこんな感じです!

カナダ生活 | ケロウナ

tomoslife

2019年2月25日

ダウンタウン

今日は暇だったのでお散歩。暇な日はこんな感じでのんびり景色を楽しんでいます。
いつも行った事ないところ歩いてみました。

バスでダウンタウンまで

初めは寒すぎるのでバスでダウンタウンまで。
IMG_2044

バス停近くのA&Wです。
ここからQueenswayまで行きます。

ダウンタウンをぶらぶら

お気に入りのコーヒーを買いました。
『Bean Sean Coffee Works』

このカフェは多分オカナガン地区の地元のコーヒーショップ
ここのローストコーヒーが一番美味しい気がします。
tallサイズで$2.25

街を通り抜けて、湖沿いまで。

IMG_2060

シティーパーク

向こう側に見えるのはウェストケロウナ 。
雪のかぶった山々はきれい〜

IMG_2062
結構お散歩?してる人たちたくさんいた。
とりあえずシティーパークの方へ歩いてみました。
ここで雪降る前はバスケした。
IMG_2063

IMG_2071

ずっとまっすぐ歩いてたらトンネル発見。
この先行った事ないので行ってみました。

IMG_2076

トンネルすぎるとビーチがありました。
左側から橋見た事なかった。
寒いけどいい天気です!
ビーチ沿いにおしゃれなお家たくさんありました。
絶対高いよねぇ。結構歩いた。さて帰宅。
バス乗りたいけど、ちょうどいいやつないので、歩いて20分かけて帰りました。

IMG_2048

IMG_2052

歩いて帰るよ!

おしゃれなお家たくさんあるなぁ。
勝手にお家の写真を撮りまくって帰宅。

IMG_2085

IMG_2082

IMG_2083

IMG_2078

いいお散歩だった💕
暇な日にこうやってお散歩するの楽しい!
滞在期間が決まっているから予定のない日も何かしようって思う。
散歩とかなんでもないことでも気持ちが安らぐ。