ケロウナおすすめレストラン ボヘミアンカフェに行って来ました!

カナダ生活 | ケロウナ

tomoslife

2019年1月11日

ボヘミアンカフェの写真

学校のお昼休憩にボヘミアンカフェへ行きました❤️ with Korean friends
ランチタイムにクラスメイトの韓国人たちとおしゃれカフェへ。
ダウンタウンにあるケロウナの街では有名?なカフェです。

Bohemian Café & Catering

ボヘミアンカフェはここです。

おしゃれで美味しいです!人気なので、基本的にはいつも混んでます。
土日のブランチになると、並ぶことになると思います。

ボヘミアンカフェの写真
ボヘミアンカフェの写真

お昼1時間しかないので、全然ゆっくりできなかったけど美味しかったです。
ブランチにおすすめ!また行きたい!

コリアンは全てをシェアする

私以外は全員韓国人でした。ちなみにクラスも私以外韓国人。
メニュー決めとかは韓国語で相談しつつも、気を遣ってみんな英語でも話してくれました。
韓国人ってやばい人も多いみたいだけど、私が今のところ友達になってる韓国人はみんな良い人です!
来たことある子がメニュー決めてくれました。そして、全員でシェア。
こうゆうお店だと日本だと1人ずつ頼むかなって感じだけど、韓国人の子が韓国だとみんなでシェアするんだけど、それでいい?って聞いてくれました。

まとめ

ケロウナきたら、ぜひ行って欲しいくらいおすすめです!

その他にもレストランいろいろ紹介しています。こちらから↓