バンクーバーで過ごすクリスマス

カナダ生活

tomoslife

2018年12月24日

ガスタウン

バンクーバーへショートトリップしてきました!
5泊6日のんびり過ごしてきました。バンクーバー人多い!!
ケロウナに慣れすぎて都会の感覚を忘れていた。都会人なのに!
バンクーバーは中国人が多いと聞いてましたが、本当に多いぃぃ

クリスマスイルミネーション見て来たよ。

イルミネーション見に行って綺麗だった〜

IMG_0921

IMG_0768

すっごく大きなツリーが出てました。

IMG_0744

ガスタウン

こちらは有名なガスタウンの蒸気時計

IMG_0719

IMG_0897

感想

アジアンスーパーもたくさんあって日本食には本当に困らないだろうな。
超都会で海も近くてそんなに寒くなくて便利で楽しいだろうけど、ケロウナ好き!

こちらはカッコつけている私。

IMG_0724

ケロウナにもHUDSON’S BAYはあるけど、バンクーバーのは大きいしなんかおしゃれかも。
(HUDSON’S BAYはカナダの大手デパート)

IMG_0728

IMG_0729