WINNERSでショッピング

カナダ生活

tomoslife

2023年1月13日

WINNERSのロゴ
Tomo

服買おうと思ってもカナダだとなかなか好みの服がない(^v^;)

※リライトしました!

WINNERSがおすすめ

最近カナダでよく行くのは、WINNERS(ウィナーズ)です!!

WINNERSロゴ

仕組みがよく分からないけど、見つかれば良いものが安く買えたりします。
WINNERS(ウィナーズ)はカナダ全土に展開しているアウトレットです。
アウトレットと違うと思っていましたがアウトレットらしいです。
カナダ全土になんと279店舗も展開しています。

WINNERSには衣類からアクセサリー、バッグ、コスメ、インテリア、バスキッチン、お菓子、寝具、おもちゃなどありとあらゆる商品が売っているのが特徴です。
さらにWINNERSの特徴は有名ブランド品も扱っていることです。
しかし、アウトレットなので、在庫数に限りがありますし、同じものがまた出ることはなかったりします。なので、掘り出し物を見つけたらすぐに買わないと次の時にはなくなっていたりします。

そして私は、最近アディダスのスニーカーを$55.99で買いました。
$80くらいのものが安くなってました。

ちなみに、WINNERSはすごい店内が見にくいです。ごちゃごちゃしてる。
良いもの探すの大変です。
ジーンズとか好みが分かれないものに関してはよくWINNERSで買います。
服はやっぱり好みのもの探すの大変で、いまだに服屋さんは模索中です。

KELOWNAのWINNERSはここだよ

ケロウナにはWINNERSは2店舗あります。
ひとつはモールの近く。

ウエストサイドにもあります。

系列のMarshallsとHomeSense

Winnersの系列店でMarshallsHomeSenseというお店もあります。こちらもアウトレットです。

HomeSense(ホームセンス)

インテリアを扱っています。おしゃれなキッチングッズや家具、ベッド用品やバスグッズ、ペット用品などが揃っています。
インテリアをおしゃれに揃えたい人にはおすすめ!こちらもケロウナには2店舗!

Marshalls(マーシャルズ)

MarshallsはWinnersとほぼ同じですが、違いを調べてみたところ、Marshallsの方が少しハイエンドな商品を扱っているようです。ケロウナには1店舗しかないです。

まとめ

こないだなんとクロージングセールをやっている店で、ナイキのスニーカーをなんと$22.10で買いました!
サイズが7しかなかったんだけど、普段は多分おそらく靴のサイズは6.5なんだけど、ナイキは靴幅が狭いので7でぴったり。
仕事始めてからスニーカー買うの3足目ですわ。

Winnersで安くお土産を買うのがおすすめです。メープルシロップとかも扱っているときがあります。HomeSenseにもシロップとか食品やお菓子がありました。