【おすすめドラマ】ペーパーハウス

カナダ生活

tomoslife

2020年4月18日

ペーパーハウス

キターーー!!!!
ずっと待ってたペーパーハウスのシーズン4!
このドラマ、おすすめです。

ScreenClip-47

ペーパーハウスとは

「ペーパー・ハウス」はスペイン・マドリードの造幣局に籠城した8人組の強盗団とそのリーダーを描く物語です。

スペインのドラマなんだけど、これがいすごく面白かったのです。
カナダで彼氏と見始めて二人してどハマリしました。

スペイン語タイトルは「La casa de papel」です。
英語のタイトルは「Money Heist」です。

一旦シーズン2で話は終わった?んだけど、シーズン3からまた新章が始まったって感じです。
その続きをずっと待ってたのです!

感想

犯罪ドラマなのですが、完璧な計画があって、それを遂行してく感じが映画のオーシャンズシリーズに似てるかな。
でも、キャラがそれぞれ魅力的でだからこそそれぞれが暴走して計画が危うくなったりとかハラハラ展開。

見始めたら止まらない感じです。
スペインドラマ見たことなかったけど、面白かったです。
早くシーズン5!待ち切れないです!
まだいつ公開か公表されてないみたいだけど、1年後とかになるのかなぁと思っています。

待てなーい!笑